千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ、VBA

【デレステ】 ↑今日から始まったLIVE Paradeの想像図。 「長州」の部分をプロデューサーに置き換えればカンペキです。(何が) 「客をナメてんのかっ!!」な公演の例。 はい、ナメてます 同じ曲を同じメンバーで、同じようにフルコンクリアしても、結構スコ…

でれすて絵日記

今回イベ エンディングの内容意訳の図。 初フルコン&AP達成の図(上)とフルコン残念賞の図(下) MASTER+でも入門的なやつならヘタレな私でも何とかなりそうな感じで。 そういう能書きは、実際にフルコン達成してから抜かすべきなんでせうが。。 現状、↑の…

Tulip -熱血硬派くにおくん ver-(仮)

忘れてきてあげたのよ♪ 自分の傘武器は♪ タイマンはタックルで近づけるでしょ♪ Kiss me Kill you cho cho cho chop♪ この後はもっと (頭)突き (頭)突き (頭)突き なんてね♪ 「唇は~」の部分は上手く考えられなかったので挫折(以下省略) シャレでい…

で〇すて絵日記

↑開催中イベ曲の背景 跳び箱やバスケットボールやスコアボードが散乱してる中、スクリーンが下りている光景にカオスなものを感じるのは私だけでせうか。 熱血硬派くにおくんチックというかなんというか。 教育界への皮肉か・・・とか考えるのはさすがに深読…

ぐわんげ

ハジメテの7000万到達。 自己ベ更新でこりゃあ嬉しいってのと、クソチビで被弾等まだまだ甘いなあって心境が入り混じった感じです。。 何にせよ、まだ上を狙えそう@終わりがないから面白いというもので。

寝言

一昨日(無計画有休)~昨日のことを今更。。 【怒首領蜂】 プチ目標@年に1回ALLはひとまず達成。 怒首領蜂をALLできる→まだまだいけるってことの証明にはならないでせうが。。 実際問題として、STGは頭でやるものと思ってますし、そういう意味では環境さえ…

寝言

本日、個人的に面白いなあと思った話が2つあったので。 ①『「何々だからできなかった」というのは、本当の理由にならない』 10年くらい前に聞いた言葉で、今日唐突に思い出したというのが正解なんですが。。 つうか、「ゲーセンで大声上げるバカがうるせえか…

デレすて絵日記 等

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000050-asahi-spo 形は違いますが勝負してくれる相手がいないとどうしようもない感じな辺り、カイジの限定ジャンケン終盤や哲也(阿佐田哲也のやつ)を思い出したり。 ヘタレ的には、「勝ちなんかどうでもい…

週末

【残念賞】 デレステの1ミス残念賞の図 1999の1ミス残念賞の図 ↑ヘタレ的に心境描写の図。 まあ、途中がいくら良くても最後までやりきれなきゃあダメなんですが。。 【デレステ】 こちらは初フルコン(&AP)達成の図。 One Lifeの方は、直前にフルコン残念…

デレ○テ絵日記

初ズルコン達成の図。 報酬貰えるのはいいんですが、心境的にはこんな感じ↓ <蛇足> 今夜のおかずは人間ハンバーグかな♪ (参考文献:おねだり shall we)「隙あり」「子猫じゃないのよ」とかあるし、案外マジでぐわんげの3ボスのことを歌っているのかも。…

負け犬の遠吠え

【デレステ】 今回のイベは(イベントpt的に)頑張ったつもりでしたが、それでも4000代の順位。 上位は文字通りケタが違いました。。。 イベントptで抜こうと思ったら、単純計算で今回の10倍頑張らないとダメ=体力的にムリということで、No.1を取るのは簡単…

GW中のゲーム

【デレステ】 ↑2曲の初フルコン達成 「6人目はだあれ」「LET'S GO HAPPY」「純情MID NIGHT」の構成(平均LV26)に対してパーフェクトコンボ達成 「ラブレター」の初フルコン達成 等、今回のグルーヴでは、色々上達を実感できた感じです。 必殺ダメガ部隊も、…

帰省中の寝言

実家にある、好きなマンガの台詞。競技(?)は違うし、いかほどお上手かも存じませぬが、「騒ぐな」の注意書きを無視して大声を上げるようなバカプレイヤーにはなりたくないもので。