千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言 等

 

考課、査定なんてどうでもいいっすよ、ははん♪(※)

的な気分でやった年(つうか今年度)が一番成果上げられた感触ですが、

そんなもんなのかしら。。

 

阿佐田哲也の小説でも、

「金なんていらないって気持ちが、大勝ち(大金)を呼び込むのかもしれない」

ってのがありましたが、それと似たようなもの・・・なのかも。。

 

※嫌気がさしたとかそういうのではないけど、

 不思議とそういうのが気にならんくなったというかそんな感じ。

 

デレステ

Live GrooveにてLv28、27(一部)、例の野球引かない限りは

安定してスペシャルアンコールを出せるようになった辺り、

アンコールはおろか走破すらおぼつかなかった頃に比べるとマシになってるのかなあ。

 

今回のアンコール曲はダメガで固めてないと無理ゲー状態、、、

って辺りはまだまだなんでせうが。