千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ等

f:id:ark987:20180701224152j:plain

りあるわーるどかっぷ

試合前の、コメンテーター(笑)気取りのわけわからんタレントが能書き垂れる部分は必要なのか、素人の私にはよくわかりません。

 

デレステ

f:id:ark987:20180701221655p:plain

Grooveのパーフェクトコンボを2回目に達成できたんでびっくりしましたの図。

リサリサおばちゃんのミッション@アンコール曲のMAS+は必殺ダメガ艦隊でいかざるをえない(Lv28曲含む構成の)時に狙います。。

Groove周回に関しては、ダメガと回復で固めても死ぬ時があった頃に比べたら格段の進歩ですが、回復なしでクリアとか安定してパーフェクトコンボとか狙おうと思えばまだまだ上がありそうで。。

 

f:id:ark987:20180701215349p:plain

今回イベ曲の初フルコン残念賞の図。