千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

最近の初フルコン達成の図。どうでもいいけど、上のツイート、Nocturneの綴り間違ってた・・・。

f:id:ark987:20200720193317j:plain

今日から始まったイベのストーリー要約。イベ曲MASはまだやってませんが、

この世で恐ろしいのは核兵器と糖尿病野郎のソロ曲だ。世界平和のため、核兵器と糖尿病野郎のソロ曲を追放しよう!!(参考文献:剛田武のファン)

って感じですかねえ。要するに、なんちゃらあうあうあーとかに比べたら数億倍マシということです(暴言)。

 

【ゴ魔乙(ゴシックは魔法乙女)】

f:id:ark987:20200720194440j:plain

↑の通りにやらなかったら、いけました。。つうか、気になって検索かけて調べてみましたが、↑の通りにやらない方が正解みたいな風潮がみられて笑えました。。。

どうでもいいけど、クロスブレードで某彩京STGのボスキャラの方を思い出すのは、もはや希少種?