千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ 等

デレステ

f:id:ark987:20190310194808p:plain

通常LIVEでのフルコン達成の図。調子がいい時は、ゆっくり降ってくるように見える傾向があるような。

どうやったらゆっくり見えるようになるのかは興味深いところですが、ベタなところでは何でもいいから速い動きを見て目を慣らすことなのかなあ・・・と、ヘタレの能書き。

 

ちなみに昨日残念賞だった2曲は、今日フルコン達成とはいかず。やっぱり漫画みたいな展開はそうそうないですな。。

 

ストリートファイター ザ・ムービー】

f:id:ark987:20190310195604j:plain

ガイルで初ALL達成。エンディングBGMは、予想通り(ストIIの)ガイルステージBGM。

ケンの昇竜拳連発よろしく、サマーソルト連発してたら大体勝てるようで。。

あと、サマーソルトじゃない方のスパコンダサいカッコいいので、かれいひの上に涙落としてほとびにけり。(嘘)