千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

気持ちいいよね!残念賞!!

f:id:ark987:20181205231802j:plain

最後の最後でしくって10万点落ちをやらかしました、ははははは♪の図。

 

まあどちらにしても、

〇面ボスは必殺技以外で攻撃したらダメ(点効率落ちるから)

ボス戦の途中途中で出てくるザコで稼ごう♪

ラスボスが吐き出すザコでギリギリまで稼ごう♪

とか、無駄に突き詰めてスコアアタックやってた時期の自己ベ@77万点に比べたらまだまだなんですが。。

 

つうか、サイバーウーの、パワーアップした直後や必殺技当てた直後の 雄叫びは何て言ってるのか未だに謎・・・。

ずっと「生ビール」だと思ってたけど、「南無阿弥」にも聞こえる・・・。

 

ちょっとしたイタズラも思いついたので、上手く行ったらネタにしようかと。