千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記、寝言

デレステ

譜面はトリッキーな感じがあるけど、意外といけるって印象でせうか。>今回イベ曲

まあ、能書きはフルコンとってから並べなさいねヘタレちゃん状態ではありますが。。

 

三重県高校野球ネタ(寝言1)】

春の東海大会優勝したので津田&津田に大敗した海星も逆にいけるのでわ・・・って感じで、10秒で決めた予想だったんで、、自分でもびっくりしました。。。

勝戦は、勝ち上がり方を見るといかにも津田が優位っぽいけど、無失点無失策だとかあまりにも良過ぎるのが個人的には気になる・・・。不死身のリサのノーエラーっぷりを気に掛ける哲也の心境というか。

三重県勢が守り勝つ野球など出来た例がないし、明日の試合はド派手な点の取り合いになるのでわ・・・と、予想というか願望。。。

 

【プロゴルファーM (寝言2)】

headlines.yahoo.co.jp

f:id:ark987:20190727191723j:plain

力投したM坂氏を暖かく激励するファン(想像図)

二人称「お前」で文句言われたので、「オドリャァ」「てめえ」で。