千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

天、何をか言うや(寝言)

ポツダム宣言だか緊急宣言だかにせよ、情報番組だかインターネットだかでブツブツ言ってる人にせよ、能書き並べるだけじゃあチャイ〇ウイルス(トラン〇公認)はどうにもならんでせうに。

個人的なことを言えば、上のツイートみたいな思想を意識的に持ってたわけでもないですが、こういう状況になって、そういう思想持ってることが見えたような・・・と、ふと思った次第。つうか、考えてみたら、以前勤めてた会社でも「労働組合?そんなもん入るかバーカ」(意訳)な態度取ってて、(もちろん悪い意味で)目つけられてたチンピラ社員だったしなあ。。(ヲイ) 

一応、弁護がましく補足しておくと、何もかも信用しないスタンス取ってるわけでなし、「労働組合の公約『〇〇』『□□』って、ぜってーウソだろ」と思ったんで・・・というハナシです。

そういう姿勢でも、ここまではやってこれてるんだから、まったく悪いこととも思いませんが。何にせよ、これから先の方が重要でせうね。


そういえば、労働組合様は、「オレらを感染の危険があるなかで通勤、労働させるのかオラァ」的なことでは動かないのかな?知らないだけ?

 

デレステ

f:id:ark987:20200409164605p:plain

今回グルーヴの最高点。500万点は、次のお楽しみ・・・つうか、曲と腕次第ですかねえ。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

お遊びの方向性決めに・・・と思い、無駄なアンケートなど始めてみました。2つ前の記事で書いた通り、「そんなもん(動画)見て何の役に立つってんだよ!!」派な人間ではございますが。。