千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツノガイのかぶと

↑間違い探しレベル1。 今日、パラ読みしてたら偶然見つけました。。 ついき:投稿してから気づいたけど、間違いは2箇所ありますな。。 ってか、この攻略本は結構な回数目を通したと思うんですが、何で今まで気づかなかったんだろ・・・(汗)。 ちなみに検索…

デ○ス○絵日記

訳:イベ曲の初フルコン達成。 MAS+も初回クリア報酬だけもらうために頑張ります。

2017春季三重県大会準決勝 等

※観戦者の感想です。実際を保証するものではありません。 <近大高専 9 - 5 菰野> 1試合目の途中(6回)から見たんで、近大高専の打線に関しては沈黙したところしか見てないんですが、どちらにしても初回8点は凄いか。。 MAX151km/h(らしい)投手から8点…

TGIF

菰野と松阪の対戦結果 (2008年春 ~ 2017年春) 2009年 春 県大会 準々決勝 ○ 菰野 9 - 7 松阪 2014年 夏 準々決勝 ○ 菰野 9 - 1 松阪 2016年 秋 県大会 準々決勝 ○ 菰野 13 - 0 松阪 菰野の3勝0敗0分 平均得点10.3 平均失点2.7 ピタゴラス勝率.938 ↑マク…

デ○ス○日記

本日の初フルコン達成の図。 「デイリーミッションやっとくか」な軽いノリだったんで、フルコンは嬉しい誤算。。 初90万点到達の図。 で、ファンが999人ずつ増えましたの図。それだけ。。 ってか、編成はあんまし意識してませんでしたが、結構変わるもんです…

2017 春季三重県大会2回戦

※観戦者の感想です。実際を保証するものではありません。 煙突が見える球場でデレステ野球観戦というのも乙なもので。。 【デレステ】 現在開催中の協力LIVEは、インディアンみたいなやつの方はスタラン15いったけど、 試験官みたいなやつの方はポイント報酬…

FF4のOP等(ストーリーバレ注意)

↓ ↓ (訳:久々にFF4を起動しました。) 実際問題、FF4のOPってやってること自体はコレだよなあ 【ケツイ】 1-4まではほぼリマインド完了。 現状は通しで上手くやりましょってのはあんまし意識してなくて、 (面セレ使って)部分部分を伸ばしましょってノリ…

SFC ファイプロ3 パスワード解析

公式リーグ戦(いわゆるCPU戦)のパスワードって法則あるのかしら。 と、ふと気になって調べてみました。 ※全部、勝ち点5がつくように進めた状態のものです。 (リングアウト勝ちはなし) 表1:冴刃明 使用時の面数とパスワード一覧 面数相手パスワード 1 一…

もえプロ

中日-広島戦の中継やってたんで見てましたが、「(今日までは)12球団で唯一失策がない」「毎回のようにチャンスを作る」といった、実況解説のヨイショが虚しく聞こえたのが印象的でした。 しかし、東海圏とはいえ地上波で試合終了(10時過ぎ)まで放送とは…

デレステ日記

『LV26以上&アイコン数600以下』で思い当たる曲が「つぼみ」しかなかったんで、 アホみたいに「つぼみ」ばっかりやっとりました。 が、調べてみたらこの条件満たす曲って結構あるんですな。。 まあおかげで、ちっとは上達の兆しが見えたからよしとしときま…

ケツイ 等

【ケツイ(家庭用)】 表2周到達出来るところまでリマインド。2周目はズタボロでしたが。。 以前のレベルまで戻すだけじゃあ味気ないし、 以前できてなかったこと(主に稼ぎ)をやれるレベルを目指しつつ遊びますかね。 面セレという、やりたいところを集中…

天地をくらう2 等

【久々ゲーセン】 つっても、奇声を上げるお猿さんのいない店で天地をくらう2を1回やっただけですが。。 で、黄忠で2回目のALL達成。 弓3連射(ボタン連打で出る技)を狙って出せること前提ですが、 距離を取って弓を撃ちまくるだけでクリアできる箇所もある…