千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

ゴミ箱をあさる雄姿はラウンド3でしか見られないというのが、また憎い演出と思います。実はこのワンちゃんの存在に気づいたのは最近なんですが。。。

 

デレステ

f:id:ark987:20200208174938j:plain

訳:今回イベの結果(順位)は、まあいつもの辺りでした。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

潜水艦の得点を損してるんで、改良と言い切っていいのか微妙ですが。。。

ちなみにライフ調整をしなかった場合――ボス戦で飛び蹴り+αをくらわないと1UPを出せません。で、1面ボス君は飛び蹴り以外の技を出す頻度が低い。かといって、飛び蹴りはダメージがデカいので2発もくらうのは痛すぎ→ダメージ調整が難しくなります。

点を取るかダメージ調整のしやすさを取るかで、私はヘタクソなので後者を取りましたというのが実状ですかねえ。